【お祈り投資】第6回:岐阜暴威さん手法トレード結果

岐阜トレード
この記事は約2分で読めます。

前回第5回目のトレードは、+30%以上とこれまでで1番利益率が高かったです。
いやぁ~ギャンブルは夢がありますな笑

投資元本も3万円増えましたので、このままのペースなら
年末までに元本が2倍になっているかもしれません(フラグ
さて、第6回目はどうでしょうか。

前回のお祈り投資は次のとおりです。

買った銘柄と売買タイミング

今回買った銘柄はオーエスジーさんです。
2024年10月7日に200株購入して、2024年10月8日に損切りされました笑

前回、イキリまくったのでフラグが立っておりました。

買ったタイミングと損切りされたタイミングはチャートのとおりです。

買ったタイミングは良かったと思うですが、中国のよくわからんショックで
下がって逆指値が指さりました。
でも、逆指値で損切りされた後、かなり下がったのでやっぱ逆指値は大事ですね!

保有期間と損益

保有期間は1日でした。

損益は2,020円で200株買って、1,981円で全株売却したので、損切り額は-7,800でした。
ここから、手数料60円、所得税と住民税は-1,665円なので、これらを引くと実質損益は-6,195円になりました!!

投資金額は151,161円なので、-4.09%の損切りでした!

うむっ!ナイス損切り笑

今回は損切りでしたので、元本が減りました。
現在の投資元本は、144,966円。全力2階建てをすると次回は478,388円分まで投資可能です。
40万円くらいまでの銘柄は数多くあるので、まだまだギャンブルできますぞ!

これまでの法則ですと、あと2回は損切りして3回目にガツンっ!
と利益を出しそうな雰囲気があります。
ということは、7回目と8回目も損切りになりそうですね。。。

できたら毎回、プラスになって欲しいところですが難しいっすね!

7回目で元本は14万円まで上がりました。
6月から初めて4ヶ月。6回目終了時点で、6戦2勝4敗で勝率33.33%、
月平均6,241円のプラス、月の平均利益率は5.2%、元本からの利益率は20%です。
なかなか良い成績ですね!

今のところ日経平均の年初来の上昇率は18.9%なので、
市場平均よりも勝っていることになります♪
これが続けばいいですが、続くとは限らないのがギャンブル投資ですね。

次の投資は2024年10月15日(火曜日)に開始しております。
次回も利確を目指して頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました