【お祈り投資】第5回:岐阜暴威さん手法トレード結果

岐阜トレード
この記事は約2分で読めます。

現在3連敗の岐阜暴威さん手法のトレード。
第4回目は2週間ほど保有した後での損切りでしたので、なかなか精神的ダメージがありましたが、
この5回目はどうでしょうか。

買った銘柄と売買タイミング

今回買った銘柄は資生堂さんです。
2024年9月17日に100株購入して、2024年9月30日に利益確定されました♪

今回は利確できました♪

3連続損切りでしたので、今回も損切りかと思いましたが、なんと利確!
しかも過去最大の利確になりました♪

購入したタイミングもバッチリでした♪
赤矢印で買って青矢印で逆指値が指さりました。
高市さんが総裁に選べれていたなら、もっと上昇したんでしょうなぁ。

こればっかりはしょうがないですね。

保有期間と損益

保有期間は13日でした。

損益は3,337円で100株買って、3,835.9円で全株売却したので、売却損益は49,890円でした。
ここから、手数料348円、所得税と住民税は9,974円なので、これらを引くと実質損益は39,568円になりました!!

投資金額は111,593円なので、+34.1%の含み益です!!

自分、3割も利益出ちゃいました(イキリっ
元本から3万円くらい利益が出たので、ギャンブル投資を開始して4ヶ月で25%増えた事になります。
このくらいの利益、皆さん出せるかな(イキリっ!

現在の投資元本は、151,161円。全力2階建てをすると次回は498,831円分まで投資可能です。
イキった次の取引はだいたい損切りすることになるので、次回は損切りになることでしょう。

それもまた、仕方がないことです。
とりあえず、5回の取引が終わっても取引ルールを守れているので、これを続けるようにします。

グラフ化すると今回の利確が凄かったのが分かります。
正直、5回目も損切りすると思っていたので、この利確はありがたいです。

また、記録をするのは自分の取引を客観視できていいですね!
今後もトレード記録をつけて行こうと心に決めました。

元本もV字回復しております。
15万円に増えたので、より大きくギャンブルができます笑

次の投資は2024年10月7日(月曜日)に開始しております。
次回も利確を目指して頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました