【お祈り投資】第4回:岐阜暴威さん手法トレード結果

岐阜トレード
この記事は約2分で読めます。

現在2連敗の岐阜暴威さん手法のトレード。
前回、前々回は光の速さで損切りになりましたが、今回はどうなったのでしょうか。

買った銘柄と売買タイミング

今回買った銘柄は大林組さんです。
2024年8月26日に200株購入して、2024年9月9日に損切りで約定されました笑

これで3回連続の損切りです。
既に元本である12万円を4000円ほど下回っておりますが、全力2階建てなので38万円分まで買えます。
レバレッジって凄いですね。。。

チャートを見ると分かりにくいですが、買ったときより徐々に上昇しておりましたが、
9月9日にドカっと下がり、そこで逆指値が入りました。

結果として、現在もやや下がり気味なので逆指値が入っていて良かったです。

保有期間と損益

保有期間は14日でした。

損益は1,869.5円で200株買って、1,822.9円で全株売却したので、売却損益は-9,320円でした。
ここから、手数料430円、所得税と住民税は0円なので、これらを引くと実質の損益は-9,750円になりました!!

投資金額は115,983円なので、-8.4%のマイナスです!!

2回連続の-8%。。。
損切りは-6%付近で計算をしていたので、思っていたよりも早めに退場になるかもしれません笑
現在の投資元本は、106,233円。全力2階建てをすると350,569円分まで投資可能です。

3回連続の損切りでまだ35万円分まで投資できちゃうのは、やっぱレバレッジってすげーや(棒

それと今回からギャンブル投資の成績をグラフにしてみました。

1回目は+16,000円でしたが、それ以後は損切り3回。
損切り合計は-29,938円です。

こうしてグラフ化すると、なかなか厳しい状態です。

もちろん元本も右肩下がりです笑
おそらく元本5万円を割ると、投資できなくなると思います。

残り何回できるか分かりませんが、ギャンブルを楽しんでいきたいと思います。

次の投資は2024年9月17日(火曜日)に開始しております。
既に損切りしているかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました