【お祈り投資】第3回:岐阜暴威さん手法トレード結果

岐阜トレード
この記事は約2分で読めます。

前回、損切りで終わった岐阜暴威さん手法のトレード。
初回の保有期間52日に対し、2回目はわずか1日で逆指値が指さり、損切りとなりました。

Xでつぶやきましたが、今回は前回を凌ぐ早さの損切りです笑

買った銘柄と売買タイミング

今回買った銘柄はジーニーさんです。
2024年8月19日に300株購入して、その日のうちに逆指値が指さり、損切りされてしまいました笑
保有期間0日の高速損切りです。
下のチャートだと、赤色の矢印付近で買って、青色の矢印付近で売られました。

ちょっとわかりにくいですが、8月19日の高値で買って、底値で売られた感じです。
逆指値が指さらねければ、翌日爆上げしてましたが更にその次の日に爆下げして、
逆指値で損切りになっていたので、追加の手数料が取られなくて良かったと思うことにします笑

高値で買って底値で売る。

岐阜暴威さんっぽいトレードでした。

保有期間と損益

保有期間は0日でした。

損益は1,214円で300株買って、1,178円で全株売却したので、売却損益は-10,800円でした。
ここから、手数料24円、所得税と住民税は0円なので、これらを引くと実質の損益は-10,824円になりました!!

投資金額は126,807円なので、-8.53%のマイナスです!!

急激に株価が動いたせいか、-6%付近で約定されなかったっぽい。
これは仕方がないですね。

また今回のマイナスで元本割れをしました。
現在の投資元本は、115,983円。全力2階建てをすると382,744円です。

2回ミスっても、全力2階建てだとまだ38万円分、投資できちゃうんですね!
こりゃ夢がありますなー(棒)

ただ、この調子で損切りし続けると、あっという間に投資元本が5万円になってしまいそうです笑
次回は2024年8月26日(月曜日)に買えそうなチャートがあれば買っています。

もしかすると、すでに損切りされているかもしれませんね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました