【お祈り投資】第1回:岐阜暴威さん手法トレード結果

岐阜トレード
この記事は約2分で読めます。

2024年6月3日から開始した岐阜暴威さん手法のトレードがようやく約定されましたので、その結果を書きます。

結果は利益が出ました!
幸先の良いスタートとなって嬉しいです♪

このブログで挑戦中の取引ルールを書いた前回のブログはこちら

買った銘柄と売買タイミング

買った銘柄はミライト・ワンさん。
2024年6月3日に1918円で200株買い、2024年7月25日に2028.1円で売却されました。
チャートでは、赤い矢印部分で購入し青矢印で約定されました。

取引ルールに従って押し目の2日目以降で買ったつもりですが、
チャートをよく見ると押し目とは言えませんね(笑)
まっ!でも儲かればいいよ!儲かれば!!

ミライト・ワンさんを選定した理由は、何となく上がりそうだったから。
これがギャンブル投資・お祈り投資の真髄です。
今、チャートで確認すると移動平均線がいい感じに上向きになっていますが、
買うことを決めた時は、移動平均線も見ていませんでした。

また、ミライト・ワンさんには大変申し訳ございませんが、何をやっている会社かわかりません。
業種も不明です。申し訳ございません。

ノン・テクニカル&ノン・ファンダメンタルズです。

保有期間と損益

保有期間は52日間でした。
現在値と逆指値値で4%の幅を持たせていたためか、なかなか約定されませんでしたが、こんなもんでしょう。
4%の幅については、今のところ変更する予定はございません。
まだ1回しか取引していないため、この4%が適正かどうかわかりませんからね笑
年内はこのままのルールでいきます!

損益は1,918円で200株買って、2,028.1円で全株売却したので、売却損益は22,020円でした。
ここから、手数料1,728円、所得税と住民税で4,121円を引くと実質の損益は16,171円になりました!!

投資額12万円なので、利益率は13.47%です♪

初回にしてはめちゃくちゃ大成功じゃないですか!

ただ、これが永遠に続く事はありません。
このブログを書いている時には既に2回目の取引は終わっており、-2%の損切りで終了しています笑

ま、そんなもんですよ。
あまり期待せずにひたすら取引ルールを守ってギャンブル投資・お祈り投資をします!

次は初期投資額12万円に今回の利益である16,171円をプラスした136,171円の3.3倍(全力2階建て)
の449,364円までを上限として、次の銘柄を全力で買います笑

上に書いた通り既に損切りしていますが、来週くらいに公開します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました